Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】目標の1024戦!

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数224190(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週も厳しいですね。。。やっぱりnot自球団に挑戦してみましょうかね。。。時間があればですが。。。本日のSOC戦力990万です。

 

さて、PBCも決勝Tとなりました。

とりあえず私の方は今回も2048には到達しています。

赤数字は明日以降触れますが、ちょっと頑張らないと厳しい気がしています。。。

 

決勝T第1ラウンド1回戦

第1試合 5-1

第2試合 7-1

第3試合 7-1

 

決勝T第1ラウンド2回戦

第1試合 5-2

第2試合 5-0

第3試合 4-0

 

本日は大一番(個人的に)ですが、胸を借りるつもりで挑みます。

 

そして次回イベントは裏PBCでしたね。

今回から爆弾的が登場するとのことですが、マシーンによっては出ないのですね。

☆拾いに役立つかもしれません。

週末には実家でのお祭りがあるので早いうちにコンプの目途立てないと厳しそうですね。

 

配信切り替えもあります。

何とか今回のレアチェン配信我慢できそうです(汗)

PBCも負けちゃうと、ガチャパック自重が増えるんだろうなぁ。。。

一応注目です。