Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつもの正念場です。。。

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数281556(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。何とか開始までに編成が間に合い、無双状態でしたね。

本日のSOC戦力1778万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントが昨日より始まってます。

とりあえず何とか勝ち残っています。

 

決勝トーナメント第1ラウンド1回戦

第1試合 6-0 赤数字 925万対444万

第2試合 6-2 赤数字 882万対480万

第3試合 8-2 赤数字 1115万対503万

 相手の方 タイガースP 爆17枚~輝(旧4爆侍1枚、1爆侍2枚、4爆OB3枚)

 

決勝トーナメント第1ラウンド2回戦

第1試合 5-1 赤数字 後日公開

第2試合 5-0 赤数字 後日公開

第3試合 7-2 赤数字 後日公開

 相手の方 ドラゴンズP 煌2枚~爆

       (4輝侍1枚、3爆OB1枚、3輝OB4枚、3輝メモ2枚、2爆AW1枚)

 

1回戦は戦力的にも勝っていまして、サブアビは少し調整のみ。

2回戦は戦力的には少し勝ってるくらいでしたが、時間系とキラー系を織り交ぜました。

そして、本日の決戦はスタメン見る限りではやや負けていそうですね。

まだサブアビ悩み中でして特化にするべきかどうか。。。

正解が見えません(汗)

直前まで悩むことでしょう。。。

 

配信切り替えもありました。

今回は煌の限定配信で捕手、広島は會澤でした。

會澤は打が強い捕手で、キャッチャー〇でした。

ノーマルチケをいくつか引きましたが当然の無風で。。。

当リーグの方は限定を引いたようで羨ましい(爆)

また置いて行かれそうだ~