Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか残った。。。

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数371164(昨日5位)
 
ペナントはそれなりの参戦でした。
SOCは昨日5位。戦えてるのかどうか。。。やっぱり夢球はキツイです。

本日のSOC戦力1944万です。
 
さて、PBC決勝Tが昨日から始まっています。
とりあえず結果です。
 
決勝トーナメント

1ラウンド1回戦

第1試合 5-0 赤数字 1298万対476万

第2試合 6-1 赤数字 1336万対486万

第3試合 8-1 赤数字 1669万対480万

 相手の方 イーグルスP 煌4~爆(4煌AW1、マスコット輝)
 
第1ラウンド2回戦

第1試合 2-1 赤数字 1148万対1137万

第2試合 4-2 赤数字 1216万対1083万

第3試合 5-3 赤数字 1153万対1011万

 相手の方 マリーンズP 煌、爆12枚~輝(煌OB1)

 

2回戦は辛勝でした(汗)

OBそれなりに入れてるので、先人消したりしたら赤数字がめちゃくちゃ下がりましたね。いや、時間系でごまかしたからかなぁ。。。

本日はリニューアルして行ってますが、ペナントで試しにやってますがあんまり赤数字伸びませんね。。。かなりサブアビ消費しましたが厳しいかもしれません。

それにスタメンだけでも煌多数なので、戦力だけでもかなり差がありそうですね。

やるだけやったので後は11時を待つだけです。

 

クマイベの方は現在3ラッシュ目前で53000ですね。。。

超低空飛行ですが、こんなもんですね。1ラッシュ目終えたところで22000だったので携帯投げてやりたくなりましたが。。。

今日も2ラッシュ目標に頑張ります。

 

配信切り替えもありました。

広島は川口でした。

PBC終わればS1が視野に入るので、特に無理をして入手はしない予定です。

あと2週間くらいでシーズン変わると思ってますがどうなんでしょうかね。