Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024に行きたいなぁ

戦力:813万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数181031(昨日3位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットです。

SOCは昨日3位。これでベストなのかよくわかってませんが、このままダラダラと行きそうです。本日のSOC戦力616です。

 

さて、昨日からPBC決勝Tが始まっています。

結果の方はというと。。。

決勝T第1ラウンド1回戦

第1試合 8-4 赤数字 821万対532万

第2試合 9-4 赤数字 833万対513万

第3試合 9-2 赤数字 1101万対471万

 相手 イーグルスP 爆2枚~極 サブ垢かな

 

決勝T第1ラウンド2回戦

第1試合 7-2 赤数字 1105万対497万

第2試合 6-1 赤数字 1190万対358万

第3試合 7-1 赤数字 1087万対407万

 相手 スワローズP 爆16枚~輝(4爆侍1、4輝OB1)

f:id:pchana:20170829060347p:plain

とりあえず勝ち残れてはいます。

本日の対戦は1024を掛けての戦いですが、どのような結果になるか。。。

少し足りない気がしていますが、サブアビを駆使し、頑張ります。

 

そして長かった1500万DL記念のログインチケプレゼントも終わりました。

最終日はパーフェクトログインで爆チケ(完全トレ不可)でしたね。

早速引きましたが、ロッテ通常さんでした。まぁ185k見るのって何か嬉しいですね。

SOCで使うかどうかもわかりませんが、ありがたく受け取っておきます。

 

昨日触れていませんでしたが、配信切り替えでした。

プレミア配信でしたが、個人的には微妙な選手多いですね。

外野は守アビが欲しいですが、広島野間は走アビでした。

安くなるなるようなら、S3前で手に入れておきたいものです。

 

今日の11時の対戦はソワソワします。。。どうなるかなぁ。