Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチお疲れでした

戦力:845万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数201887(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。初日はあてにならないこと多いですがとりあえずワールド復帰です。

今週も平常心でのぞみます。本日のSOC戦力1353万です。

 

さて、リアルプロ野球では我が御贔屓球団広島カープが連覇を果たしました。

正直言うと昨日では優勝無いと思ってまして、確認していませんでしたが、道頓堀のグリコ看板の下のテレビモニターで優勝知りました(汗)

まぁ優勝できてホッとしました。

 

皆さんグランドアーチお疲れ様でした。

私はというと、合計1091万ptの5200位くらい。リーグランキングはコンプ者3名で900位くらいでした。個人撃破数は150弱でした。

メイト&リーメンの方たくさんのSOSありがとうございました。

やはり3連休中丸々旅行で中途半端な参戦だったのが痛かったですね。

次回はタヌキですか。。。スケジュール逆なら良かったのになぁ(汗)

 

そして本日よりタイムボーナス(メイト2倍)です。

参加できる方は頑張って参戦しましょう~。

私は仕事の状況次第で参戦考えます。。。

 

配信切り替えもありますが、いつまで期間限定の現役でしょうかね。

もうそろそろ1.5軍配信来るような気もしますが。。。

一応注目です。