Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】私の端末頑張れ~(涙)

戦力:562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数154831(昨日4位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日4位。何とかメジャーキープ出来ていますがどうなるでしょうか。。。

本日のSOC戦力560万です。

 

PBCペナント予選は現在125勝です。まだまだ目標までは遠いですね。。。

それに今日は滅茶苦茶落ちやすいんですが、私だけ?

ペナントなんて2戦で落ちる感じでヤバいですね。テンポも何もあったもんじゃありません。

 

マッチアップもボチボチですが、やっと阪神ワールドの半分くらいに差し掛かりました。もう改悪はないと信じて、ゆっくりと進んでいきます。

 

そして、色々と注目な配信切り替えです。

〇営さんのセンスが丸出しとなっていますが、皆さんの不評ぶりが凄いと感じています。今日も現役の1.5軍クラスなら。。。