Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは本日から

戦力:845万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数205563(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週はどうにか戦えるのか?という感じでしょうか。

特に何かをするわけではありませんが、頑張ってワールドキープしたいです。

本日のSOC戦力1478万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスだけで休息日に充てられている方も多かったでしょうかね。

私は、最近仕事で設備のトラブルが多く暇がありません。。。

こればっかりはしょうがない面が多いですが、少しでも仕事を進めないと自分の時間作れませんね。頑張りたいです。

 

今日からタヌキイベが始まるわけですが、少し仕様が変わるようですね。

1回の拘束時間が最大で20分となるようで、個人的はありがたいかな?と思いつつ、中身が伴ってないと何とも言えませんね。

チケット獲得が大幅減少となってもやる気無くなりますし、どういった加減にしているか注目です。

超激レアが必ず当たる仕様もよくわかりませんが、今までは極監督まで。。。とか多かったので、良くなることを祈ります。

とりあえず、目標はコンプですが、仕様次第ではループ?撤退。。。

 

そして、配信切り替えもありました。

現役のエース級限定配信でしたね。

3球団ガチャでガチャパックは輝監督とサブアビです。

私は当然スルーですね。。。

 

今日もボチボチ頑張りますか~