Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】参戦ペースを上げています

戦力:889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数224338(昨日2位)

 

ペナントは少し参戦ペースを上げました。

SOCは昨日2位。今週もかなりいい感じですね(笑)本日のSOC戦力1718万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点となりました。

昨日から少し参戦ペースを上げまして、現在118勝となっています。

900位くらいになり、接戦が増えてきたので怖くなり辞めましたが(汗)朝起きると1500位くらいに戻ってましたね。。。皆さん夜の参戦が多いのかな?

そして、アップデートがありましたが、次回イベントは何でしょうかね。

月曜からならクマちゃんイベントでしょか?連続黄缶イベントかなぁ。。。

また長男坊の出現率でイライラしちゃいそうですね。

 

配信切り替えもありますね。

青OB継続でしょうが、配信選手が気になりますね。

輝でも広島の選手なら獲得考えてみたいですね。