Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス&メイト缶は最終日

戦力:654万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数114423(1回戦負け)

 

ペナントは昨日は適度に参戦でした。

SOCは昨日1回戦負け。ワールドキープ出来たので満足していますが、今週からはひどい状況になりそうですね。本日のSOC戦力813万です。

 

さて、クマちゃんイベントは土曜の内にコンプしていたので、日曜日は流しました。

結局307500枚くらいで、リーグ対抗は1050位くらいでしたね。

そして、タイムボーナスにもそれほど参戦したわけでもなく、時間がある時に少し参戦した程度でした。

なので、それほどメイトも貯まってません(汗)

本日はタイムボーナス&メイトガチャ祭り最終日。

頑張られる方はかなり忙しいとは思いますが、頑張ってください。

 

配信切り替えもありますが、現役選手をこのまま継続なんでしょうかね?

それだと興味がどんどんなくなっていきますね。

あとヘドロもかなり貯まってきていまして、シーズン移行しないとそれこそドブに捨てる感じですが。。。

シーズン1も後期から爆の入手が困難で、かなり爆回収が難しくなってますね。

シーズン2もスタメンに編入できるのもいつの日になるんだろう。。。