Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦不完全燃焼。。。

戦力:763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数164569(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。5位でもファン数微増でしたので、今週のワールドキープは問題ないかなと思います。本日のSOC戦力1534万です。

 

昨日から交流戦イベントが始まりました。

私も積極参戦の予定でしたが、会社で少しトラブルがあり、積極的には参戦できませんでした。。。最近トラブル多い(涙)

結局昼に2回入れましたが、撃破できたのは1つと。。。不完全燃焼です。

本日は休日なので頑張って参戦したいと思います。

それにしても6倍だとリーグEXPかなり貯まる感じがしますね。

これを逃すとまたレベルアップが遠のく気がするので頑張りたいです。

 

そして昨日は配信切り替えがありました。

これは予想してませんでした。。。投手四冠王ですか。

選手は稲尾、杉浦、上原、斎藤でした。

斎藤以外は中継や抑えも行けるので重宝しそうですね。

私の場合、中継欲しいので、稲尾さんが良いかな。

ノーマル回収して頑張って引き当てたいですが。。。

打者三冠王の他の方はどうなるの?って気がしますが、次回配信でしょうかね。

投手と打者mixのvip配信?そんなわけないか(汗)

 

とりあえず時間が取れれば交流戦ガッツリ参戦したいと思います。