Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】寒いですね。。。グランドアーチはおみくじゲットだ!

戦力:494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数78136(昨日6位)

 

ペナントは練習試合のみでサブアビ提案まちましたが。。。

SOCは昨日ぶっちぎりの6位。本日は早々に負けて編成しなおしたいですね。

 

グランドアーチですが、昨日でコンプさせているのでおみくじのため、一応参戦中です。865万Ptの4000位くらい。リーグランキングは600位くらいです。

ただ、もう既におみくじ引いてしまっていて残念賞ばかり獲得しています。

今日は溜めて明日回しましょうかね。。。

 

それにしても今日は寒い。。。

部屋でゲームしてても指先がしびれるようです(暖房つけろよ。。。)

時間があればPBCに向けてトレード頑張りたいと思います。

捕手か通常爆あたりが狙い目ですね。