Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】またノーマルチケでレインボー!!

戦力:2409万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 527760(昨日3位)

 

ペナントは頑張りませんでした。

SOCは昨日3位。今週は全てAクラスで調子良かったですね。

本日はトーナメント4位の位置からのようです。

 

さて、PBCは本日決勝戦です。

結果は微笑ましく見るとしましょう。。。

今回はサブアビ☆10が出てからの初PBC決勝か。。。

赤数字跳ね上がるんでしょうかね。

 

クマイベは特に頑張らずにマッチアップ頑張りました。

やっとハードをクリアできそうな感じになってきました。

この後はイージーのクリアとサブアビ回収するくらいですね。

まだまだ時間かかりそうです。

 

配信切り替えがあります。

OB継続で今回は投手でしょうかね。

最近妙に魁引けてる感じがありまして、ノーマルチケ回収後即回してます。

昨日もノーマルチケからレインボー。。。

通常。。。

魁の通常配信数多すぎ(涙)