Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりPBCかぁ。。。

戦力:1008万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数302246(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。厳しいですが何も材料ないですね。このまま頑張るしかない状況でしょうか。。。本日のSOC戦力1799万です。

 

さて、特にイベントも無い一日でしたが、色々触れておきたいことがあります。

来週からPBCですね。

予期していたものの今回ばかりは超厳しい気がしています。

ペナントも2000~3000位あたりをウロウロしているので、勝負にならないかもしれません(汗)

少しスタメンも見直しが必要かもしれませんね。。。

メモ輝より青OB輝のほうがサブアビ編成上良いかもしれません。

 

そして配信切り替えもありました。

煌抑え配信と爆捕手配信で、ラスト1枚爆以上確定で引き直し1回です。

当然欲しいのでノーマルチケ10枚ほど引きましたが、当然の無風でした。

いつになったら煌を入手できるんでしょうかね。。。

 

少し小ネタですが、最近ブログで『煌』ってワードよく打つんですが、広告のボクシーが良く出てきます。

車は買うつもりないんですけどね。。。