Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選はスロースタート予定です

戦力:502万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級

 

本日は朝PCが使えなかったためこんな時間に投稿です。

しかも文章は朝打っていた状態のままです。。。ご了承を。

 

ペナントは練習試合のみでサブアビは。。。

SOCは1回戦負け。先週は良い成績ではありませんでしたが、今週はどうでしょうかね。本日のSOC戦力997万です。

 

さて、まずはイベントの報告から。

グランドアーチですが、昨日はおみくじ稼ぎのみとなりました。

現在順位は4500位くらい。リーグランキングは600位くらいです。

グランドアーチがこんなにも気楽に参加出来るのも久々ですね。

もっと戦力上がってれば楽なんでしょうね~

おみくじはグランドアーチ終わったら引いてみたいと思いますが、700枚くらいしか溜まってないです。でもピカピカの監督を期待しておきます。

 

そして今日からPBCペナント予選が始まります。

今回は戦力的に厳しいかなとは思いますが、予選突破はしたいですね。

サブアビもボロボロなので不安いっぱいですね。

そして主な報酬ですが

170勝  エージェントカード×1

230勝  極監督(トレ不可)×1

240勝  ヘドロチケ×1

250勝  極監督×1

260勝  覇監督×1

270勝  ヘドロチケ×3

320勝  輝以上チケ(トレ不可)×1

340勝  輝監督×1

350勝  サブアビ8×1(コンプ)

 

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9➡6とループ

赤文字で追記

 

 

配信も切り替えですが、OBサブアビも新しく追加されましたし、今度こそ名球会とか赤OBでしょうかね。

輝も同時配信を祈っておきます。