Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍菊池ゲットだぜ!

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数71772(昨日1位)

 

ペナントは20戦16勝で50BBゲットです。休みの日は出来るだけ20戦頑張ってます。

SOCは昨日4位。1位の次の日は余程戦力抜けてないと、良い結果出ませんね。

本日のSOC戦力810万です。

 

昨日もそれほど頑張ってませんが、少しトレード板とにらめっこしていました。

捕手の補強が急務なのと、侍菊池狙いです。

私が強欲なんでしょうか、捕手の方は声がかかりませんでしたが、菊池の方は輝監督2枚+覇監督数枚でめでたくゲットできました。

菊池ってスタメン入るの1年半ぶりでしょうかね。。。少し嬉しいです。

 

輝侍って今はドーピング効いてるので良いですが、裏セットにするとダメですね。

能力抜けて高いわけではないし、自球団扱いではないですよね?

秋山なんなかも高いうちに捌くのも有りかなと思ってきました。。。

 

そして今日からタヌキイベです。

仕事始めと重なりますが、どれだけ時間が取れるでしょうか。

あの作業感が半端ない仕様は変わらないでしょうね。

連休と重なりそうなのでどこまで頑張れるかな。

 

配信切り替えもありますが、8枚ほどガチャチケ溜めてまして、このタイミングで回せるかなぁ?と期待します。引いてもSS5枚、誇2枚、極1枚くらいかなぁ。

 

何れにせよ、本日から仕事始め。事故の無いよう気を付けます。