Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキに全力でのぞんでみました!(1回だけ)

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数74179(昨日2位)

 

ペナントはあと5戦できず。。。15戦9勝と中途半端に。

SOCは昨日2位。今後どうなるかわかりませんが、ワールドに少しでも近づいて欲しいです。本日のSOC戦力836万です。

 

まずはタヌキイベの報告から。

報酬で主だったものです。

400枚  ヘドロチケ×1

800枚  ヘドロチケ×1

1100枚  ヘドロチケ×1

1600枚  ヘドロチケ×1

2100枚  エージェントカード×1

2500枚  ヘドロチケ×1

3000枚  自球団輝以上チケ×1

 

総獲得チケのランキング2000位以内にサブアビとエージェント

ワンタイムランキング2000位以内に監督

クマチケット30枚でお楽しみBOX1個と交換(最高報酬は極監督)

最高到達エリア10クリアで極監督

期間 1/8(日)16:59まで

 

報酬は前回と比較していませんが、似たようなものなのかな。

昨日は1回全力クリアしまして486枚でした。

もうお腹いっぱいになりかけていますが、とりあえず3000枚目指して頑張るつもりです。しかし、、、いつ心が折れるかわかりません。

 

この関係上、1/9からPBCor新クマイベントが月曜日から開催されそうですね。(気のせい?)どっちだろうなぁ。。。どっちでも嫌な感じですが(汗)

 

そして配信切り替えもありました。侍&22連の継続でした。

鈴木・松田・岡田の3選手。そしてVIPガチャチケも。。。

VIPチケ配信ってことはこれで侍終了でしょうかね?

少し不透明ですが、侍欲しい方は急いだほうが良いかもしれません。