Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】WHガチャチャレンジへ。。。

戦力:576万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数59831(昨日1位)

 

ペナントは10戦のみでした。

SOCは昨日1位。何か久しぶりに1位だった気がしていますが。。。とりあえずプロ級とはいえ1位は嬉しいもんですね。

 

さて、イベント合間ということで、昨日はペナントもサボり気味で、マッチアップは広島ワールドをやっとクリアしたところです。

今日からタヌキイベなので、より一層進行が遅くなりそうですね。

タヌキ打つだけでお腹いっぱいになりますもんね。

 

そして昨日は、とうとうシビレを切らせて、レアチェン1回行ってしまいました。

皆さんの惨敗結果を耳にはしていましたが。。。(汗)

 

1回目の1投目でフリーズ(爆)

少し待つものの回復が見られないため、恐る恐る再スタートすると、爆1枚に輝2枚!

おおぉぉぉと思いつつ少し考え。。。やっぱりそのまま輝レアチェン。

WHこい!って祈りましたが、通常爆(後期)。。。

そのまま掲示板張り付いてますが、まぁ活気のないこと。。。。(笑)

それとも私が強欲なんでしょうかね。

頑張って捌いていきます。

 

そして、今日は配信切り替えです。

城島さんとのお別れは辛いですが、しょうがないですね。またの機会としましょう。

あと残ってるのは田中・新庄・黒田・渡辺とか?でしたっけね。

一応注目ですが、最後はvipガチャになるんでしょうかね~