Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍ドーピングは馬鹿にできません。。。

戦力:544万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数147725(昨日6位)

 

ペナントは適当に15戦ほど参加しました。

SOCは昨日6位。自球団編成のままいっていますが、1勝もできていませんでした(爆)

このままファン数を大幅に削りそうですね。。。

本日のSOC戦力536万です。

 

さて、昨日はタヌキイベ最終日でした。皆さんどうだったでしょうか。

あまり参加してなかったので確認してませんでしたが、いつも17時前で終了だったかと思ってましたが、時間伸びてたんですね。練習試合やってて『あら?まだ鍵が?』ってことで気が付きました。

私は確かエリア3までクリア?で終了でした。結局ほぼ手付かずでした。

こんなイベントもたまには。。。

 

そして昨日はマッチアップを進め、とりあえず全エリアクリアがやっとできました。

チケット回収もあと1・2エリアなので、ほぼ終えたところって感じです。

今日からはタイムボーナス&マガジン回収の旅に出発ですが、ストレス溜めない程度に頑張ります。

 

トレードについても頑張って進めてみました。

4爆通常の安部をまだ持っていなかったので、輝監督1枚で入手し、代走に編成。

これで一応4爆通常は入手し終わりましたね。

あとは、侍かなと思い、1輝侍牧田を輝監督3枚と覇監督数枚で入手。。。やはり侍は輝とは言え高いですね。そして、どこからともなく出てきた1輝侍小林も編成しました。

侍効果は4%ですが、地味に見えて大きいですね。4月30日までですが。。。