Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しトレードがんばらないと

戦力:479万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数70906(昨日1位)

 

ペナントは練習試合のみでサブアビをと思ってましたが、残せるものはありませんでした。

SOCは昨日1位。いきなりマッチした感があり、1敗しかしなかったので、ファン数も結構増えました。それとも皆さん正月明けで編成してないとか?

本日は覇以上がアップするためSOC戦力886万です。

 

昨日もマッタリとペナント、マッチアップをこなしましたが、やる気が続きませんね。。。こんな日はトレでもしようと思い、監督提案で選手を獲得しようと頑張っています。

3輝メモもそろそろ安くなるかなと思い、提案投げかけていますが、まだ難しいようですね。輝監督+αでも声かかりませんね。

配信当時は輝監督2枚+αくらいだったので、そろそろ落ちてきても良いような気がしていますが。

ちなみに3輝メモの効果は1/8までです(爆3%、輝1%)

私もメモがまだ3枚入っているので、1/9には結構下がっちゃいますね。

今日もトレに頑張りますかね。