Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ折り返し地点です。。。ついにAWが!

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数60180(昨日4位)

 

ペナントは昨日も15戦。。。グランドアーチしてたら忘れやすいです。クラス1何とかキープして終わりたいです。

SOCは自球団ながら何とかメジャーキープ。来週はお題に合わせますかね。

 

まずはグランドアーチの経過から報告です。昨日はラッシュの参加含め、帰宅後、かなりの時間をゲームに費やしました(汗)

現在413万Ptまで来ています。ラッシュ中は合計45万くらいです。(追加P含めず)リーグランキングも700番台と健闘しているのかな?

晩には覇でも負けることが多々あり、初日より参加者が少ないか?コンプ済み者が増えているのでしょうね。今晩も厳しい戦いとなりそうです。

 

今朝、スタミナ消化とペナントを10戦こなし、プライドメダル変換で輝チケ行きました。すぐ触発されちゃうんです私。。。特に同じブログ書いてる人には。。。(汗)

 

AWきた~

f:id:pchana:20160717055516p:plain

 

 

(№消してます。)

中日大野。。。今朝は時間無い中トレ出すと覇監督提案がちらほら。帰宅後もグランドアーチあるしなぁ。。。

とりあえず様子見ます。