Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは程々に参加中。目標までの折り返しに近づいてます。

戦力:382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75241(昨日3位) 10/15 15時点

 

ペナントは練習試合のみで10戦しただけですが、順位はあまり下がりませんね。。。

SOCは昨日も頑張って3位。本日15時時点ではまだワールドキープ中です。

それとSOCは来週から休止とのこと。何があったんでしょうか。。。

 

まずはグランドアーチの報告から。

昨日もラッシュに途中から参加でき、ポイントでは380万くらいまで行きました。

今日も昼から2・3戦参加し、400万ちょっとです。

今15時なんですが、昼間の戦いは勝てなさすぎますね。

黄缶欲しいのに覇勝てないのは痛いですね。

これからもチョクチョク参戦しますが、CSも気になってて気が散ってます。。。

 

土日といえど家庭の様子を伺いながらの参戦なので、邪魔?がすぐ入るんですよね。

やっとの休みなので、少し他の方のブログやら2CHの確認します。

良い情報入ってないかなぁ。。。