Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは目標達成です

戦力:285万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数93326(昨日3位)

 

ペナントは10戦して5勝でもクラス1はキープ。でも6000位台なので、今日は頑張らないとだめかもしれません。

SOCは昨日も3位と健闘。ワールド級との境目がイマイチわかってませんが、早く体験したいものです。

 

グランドアーチは個人目標である輝以上確定チケまでは達成。個人順位は4100位くらい。リーグランキングは700位弱でした。

一昨日、昨日ともにラッシュに参加できませんでしたが、何とか到達できて良かったです。赤缶は結構減って750くらいになりました。

次回はまた赤缶消費イベントでしょうかねぇ。。。

 

マッチアップはグランドアーチ中はなるべくスタミナ分はマッチアップで消費させています。今現在阪神エリアをクリアし、ホークスはクリアしているため、5エリアですかね。9月くらいまでにはハードクリア行きたいですね。

 

私は今日までが休み。。。明日から仕事がだるいですね。