Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】明日から裏PBCですか。。。そうですよね。。。

戦力:285万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数95743(昨日1位)

 

ペナントは20戦して19勝で、50BBゲット。その中の1敗は良くわからない負け。。。謎が多いペナントですね。

SOCは昨日もAクラスで1位。ワールドに昇格しましたが、ワールド・メジャーの境界らしく、そのままキープしたいところです。

 

昨日は特に個人的には動きが無い一日でした。スタミナ分をマッチアップに費やした程度で何もしてません(汗)

ホークスワールド見直ししてみると、2B3本が1か所残っていたようで、ゲンナリしました。。。

 

明日からイベント開催ですが、バッティングセンターでしたね。

デイリーで煽られるイベントなので、胃に良くないですが、RA覚醒5にするくらいまでは頑張りたいですね。

 

前回触れたかな?ガチャの切り替えは爆の追加と通常輝が少し増えてきましたね。

ラスト輝確定なので、相場が下がりそうなら取りに行こうと思います。