Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは久々にコンプできました。

戦力:382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝でクラス1キープ出来ています。日曜日なのに外出する時間長いと黄缶使ってしまうとは。。。

SOCは1回戦負けで、ワールドキープのまま休止に入ります。

何か仕様が変わるのか?よくわからない休止ですね。

 

まずはグランドアーチの報告から。

昨日は午前中にすこ~しだけ缶を使い、コンプまではやっておきました。

イベントのコンプは久々の気がします。そこからは自然回復のみで、適当に参加。

黄缶の回収をしています。

現在857万ポイントの2700位くらい。リーグランキングは750位くらいです。

キリ番どうなるかなぁってところですね。

本日は最終日となります。目標達成に向け各人頑張ってください。

 

そして昨日は配信切り替えがありました。とうとう爆抑えが配信。輝限定先発も同時でしたね。

特典はラスト2枚輝以上、ガチャパックは1回目で輝監督1枚+覇監督2枚。

魅力的過ぎて行ってしまいました。

輝通常2枚と監督ゲットのガチャとなりました。。。

こんなもんですよね。引き直し前も通常2枚だったので後悔は少ないです(涙)

マッチアップのノーマルチケも10枚近く回しましたが当然無風。

3輝抑えも相場が落ちればゲットしても良いんですが、板を少し覗いてみます。