Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GWもあと少し。。。

戦力:571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数59035(昨日5位)

 

ペナントはイベントのため頑張り中です。

SOCは昨日5位。あと二日何とか頑張って欲しいですが、根本的に順位が上がるわけでもないので、厳しいです。。。

 

昨日は家でのんびりっこともできなくて、結局10時には外出、20時帰宅とほぼ何もできない状態となってしまいました(汗)

そして、クマイベですが、朝現在で9ラッシュの193000メダルとなっています。あと5回は必要でしょうかね。リーグランクは1200位くらいです。

そろそろ輝監督を射程圏には入れておきたいところですね。

 

今日の超タイムボーナスはマネーでしたね。

あまり必要ないですが、時間があれば参加するって感じでしょうか。

気合→経験値→メイト→気合→経験値で良いんですけどね。。。

 

そして昨日は配信切り替えでした。

WH3名での15連。引き直し1回って(汗)。ガチャパックも。。。

ノーマルチケ回しましたが、また爆引きましたね。

ソフトバンク通常でしたが、ギリギリ初期ではないのかな?

早く広島or監督変換しておきたいところですね。