Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ミラクルクマちゃんで奇跡起きませんね。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数63436(昨日3位)

 

ペナントはクマちゃんイベント参加中です。

SOCは昨日3位。メジャーはキープ出来ていますが、ワールドとの境目は66000くらいでしょうか?少し上は厳しいようです。

 

クマちゃんイベントはラッシュ入れていないのでほとんどメダル増えず約66000です。

本日は1回ラッシュに入れてみますが、10万の覇監督まででしょうかね。

もう補正かけるような奇跡は起きませんよね。。。

自球団輝以上が12万くらいにあればまだモチベーション維持できてたんですけどね。

それに黄缶の回収急務ですね。。。アイテム在庫どれくらいになったら皆さんは『まずいなぁ』と思うんでしょうかね。

 

私の現在アイテム在庫は

青缶 0 赤缶 826 黄缶 585

Pメダル 7289

マガ3 283 マガ4 306 マガ5 51 マガ6 17

マガ7 33 マガ8 13 マガ9 2

指南書少な目。。。

エージェント 18

 

もう自分でも多いのか少ないのかよくわかりませんね。。。

いつまで続くかわからないゲームの在庫気にしてどうするの?なんて声も聞こえてきそうですが、貧乏性なんでしょうね。。。

もう少し頑張ってみます。

 

マッチアップは超タイムボーナスを利用して少しだけやりました。少しではRAも育ちませんわ。。。

日曜日は地区の祭りのため終日できないし、グランドアーチは厳しいかもしれません。

 

そして配信切り替えでしたが、やっと爆捕手がでましたね。プラスして輝先発ですか。

捕手欲しさのためノーマル15枚くらい回しましたが、覇まででした。今回も手が届きそうにありません。

爆って今まで3回引いてますが、よく考えると通常配信のみですね。限定と通常って確率一緒でしょうかね?

 

今週の仕事での疲れがまだ抜けてませんが、週末秋祭りなおでお酒飲んで忘れたいとおもいます。