Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】RA育成やりますかね

戦力:429万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数103762(昨日3位)

 

ペナントは練習試合のみで10戦。PBC予選始まるまでには少し順位を下げたいとは思っているんですが、下がるでしょうか。

SOCは昨日3位。もう諦めモードですね。放置予定ですが、少しでも上に行かないかなぁとは思ってます。

そして来週のお題はセ・パ別で極以下は400%アップとのこと。

どうなるのか編成してみないとよくわかりませんね。

 

まずはイベントの話題から。

本日12:00~裏PBCことバッセンが開催されます。

通常ですと5日間?なので火曜日あたりまででしょうか?

少しPBC予選とかぶりますが、あまり影響ない程度でしょうかね。

不得意な方もいらっしゃるでしょうが、今回もRA育成要素あるみたいなので、頑張って育てましょう。。。

そして今回新しい試みとして『お宝マト』たるものが出現し、見事撃ち抜けばお宝報酬ゲットとのこと。

2回バッティングで1マトくらい出るのかなぁ。。。どうせPメダル1~5枚の様な気が。

まぁ案内見てると、監督・サブアビ・回復缶・PメダルなのでBBガチャ無いのかな?

テンション下がりそうですね。

 

そしてマスコットですが、まだ結局手に入れられていません。

また旧覇かなぁ。。。期間長いとはいえ、引く人はもう少ないですよね。

もう監督で出す人いないようなら我慢ですね~

あ。。。そういえばPメダルでの輝以上行きましたけど、阪神の荒木ゲットです。

SOCに編成するする気にもなってませんね。。。

 

とりあえず今日から裏PBCです。最近イベントサボってた感じがあるので、頑張りたいですね。でも新クマちゃんイベントサボってただけかな?