Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々にアップ

戦力:22345万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1954710(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は中間どころの結果でしたね。

 

さて、久々の投稿になります。。。

野球盤イベントは最終日となりました。

現在コツコツとは頑張っていまして、188万ptまで到達しています。

今最後のラッシュ中なので、一応コンプまでは頑張ろうと思っています。

 

配信切り替えがありました。

オスコットの配信でしたね。

一応威風チケから他球団マスコットが出て、監督追加で何とかスライリーは確保。

通常威風も広島久保が外野守アビのようなので確保。

外野守備が22のS1威風からやっと解放予定です。。。