Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】SOSありがとうございました

戦力:17296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1770884 昨日第1ラウンド負け

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西Under35優遇ですね。

まだ編成し直していません。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

私の方はボチボチ頑張った程度で終了でした。

合計7366万PTで4000位くらい。

強敵撃破数は全体で1579勝、個人では134勝でした。

なんだかんだでアーチは良いイベント。

次回も頑張りたいです。

明日からはタイムボーナスのようですが、マッチアップ進めないと効率悪いですね。

まだ日ハムワールドなので、厳しいなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

S4への切り替えかなと思ってましたが、WH配信継続でした。

アチェン引き直し2回。

青木、田口、桑田でした。

まぁ今回は我慢できています。