Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベント何だろな

戦力:17907万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1711121(昨日1位)

 

ペナントは少し頑張りましたよ。。。

SOCは昨日1位。来週はガチンコということは。。。

本日のSOC戦力27404万です。

 

さて、昨日でクマ狩りは4日目がおわりました。

私の方はまだ中盤くらいですかね。

現在205000クマメダルと折り返しくらいです。

まぁコンプまで行けないにしてもやれるところまで頑張ろうかなと思います。

そして次週のイベント告知あるかと思ってましたが、何もなく。。。

SOCお題だけ見ると野球盤のような気もします。

PBC期間中にクライマックスカードが生かせない配信スケジュールって何だろうなぁ。

 

配信切り替えがあります。

今日からの配信何でしょうね。

期待感は無いですが。