Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC始まります

戦力:10149万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1397773(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは寝落ちで20戦出来ませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですがダメっぽい感じですね。。。

本日のSOC戦力13770万です。

 

さて、昨日はキャンプ最終日でした。

私の方は金曜日にはコンプまで頑張れていまして、土日でゆっくりと送迎で終了でした。

今回は早いうちからグレード7が出ていてある意味効率が悪かったですかね。

次回はシーズン4に入ってからにして欲しいと切望します。

そして本日からはPBC予選ですね。

そんなに気合い入ってませんが、1024目指せればいいかなくらいです。

それにTS効果は今日までのようなので、どこまで戦力減るかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

結局侍はVIP配信もなく。。。

本日昼にはBG配信に切り替えですが、引けはしないし名球会のようには使い勝手が良いわけではないし。。。