Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】RA強化はほぼ終わり

戦力:5523万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1103287(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは寝落ちのため20戦出来ませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは夢球でS4・OB優遇ですね。

どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力9139万です。

 

さて、裏PBCも最終日となりました。

私の方は土曜日中にRA強化はほぼ終わった状態でした。

現在累計201万ptで2000位くらいです。

RAは95%と今まで一番強化出来ているかもしれません。

デイリーの方は3・2・2・3位と低調でもう深追いしなくて良い感じです。

今日はptはどうでも良いので、少しでも☆回収でRA強化したいと思います。

そして明日からキャンプのようで、強化するメンバーは決まってる感じかな。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信継続で、15連引き直し2回でした。

配信選手は駒田、立浪、高木、小山、東尾、王、古田となっています。

何度かノーマル挑戦しましたがダメでした。