Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】シーズン3配信への移行でした

戦力:9360万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1323537(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

今時点でペナント順位700位くらいです。

SOCは昨日5位。今日以降もあまり期待できない感じですね。

本日のSOC戦力15526万です。

 

昨日はイベントはありませんでしたね。

ペナントやったくらいのプライド活動でした。

本日からはアーチ。

明日もお休みなので時間的には余裕があるかもしれません。

急に用が出来れば別ですが。。。

 

配信切り替えがありましたがシーズン3への完全移行でした。

各球団限定配信は現役の先発投手。

広島は大瀬良でした。

当分現役選手配信続くようなので静観できるんですが、その分通常豪勇も入手できないかもなぁ。