Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつものサーバーエラー

戦力:6308万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1166288(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。問題なく頑張れていますね。

本日のSOC戦力10895万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  20386万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位26位 極~A

第2戦  11-0  赤数字 20872万対1万
   初期順位25位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 18089万対1万
   初期順位24位 極~A

第4戦  8-0  赤数字 12389万対2万
   初期順位23位 極~A

第5戦  9-2  赤数字 14627万対2331万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位22位 自球団P 魁~煌

 

終戦はノーマークでしたが油断してると危ないですね。。。

 

そして昨日よりアーチが始まっています。

報酬確認は時間があったら。。。

私の方は現在2112万ptで1000位強。強敵撃破数は全体で160勝くらい、個人では45勝です。

昨日中にコンプ目指していましたが、ラッシュ中にいつものサーバーエラー。。。

まぁお詫びなんてなくて本日のラッシュ時間伸びるくらいなんでしょうね。

今日でコンプ目指してみます。

 

例のコーチングカードですが、

コーチングカード枠のみにセット可能

コーチングカードの能力値をそのまま上乗せ(同球団なら効果アップ)

コーチングカード専用のアビリティを覚え(魁だと1つでした)セットした選手のパラメーターが強化できる

但し、野手用・投手用があるので、野手、投手にあったアビリティを設定しないと効果発動無し

 

ざっとこんな感じですかね。

 

一応1枚使って見ましたが、普通の選手を張るよりはかなり効果あるようです。

 

昨日入手したアニバーサーリー木村ですが、ヤクルト山崎には変換し使えるようにはしました。

OB系に変えようかなぁ。。。提案ありませんけどね。。。