Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】連夜の。。。効果は抜群(爆)

戦力:6348万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1170009(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。来週は東西のようです。ストラックアウトどう影響するかなぁ。

本日のSOC戦力10790万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は4日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  13696万対9万
   初期順位21位 輝~極

第2戦 11-0  赤数字 19734万対11万
   初期順位20位 覇~A

第3戦  9-0   赤数字 13446万対263万
   初期順位19位 覇~SS

第4戦  11-0  赤数字 11241万対254万(ラッキーセブン発動)
   初期順位18位 自球団P 覇~A

第5戦  9-0  赤数字 15526万対256万(ラッキーセブン発動)
   初期順位17位 極~A

 

まだ頑張れています。

そろそろ全勝対決あるくらいですかね。確認できてませんが。。。

 

アーチの方は昨日何とかコンプ。

現在3147万ptで2000位くらい。強敵撃破数は全体で500勝、個人では63勝です。

昨日は初日のサーバーエラーを受けラッシュが延長でしたが、連夜のサーバーエラーでした。

やる気をなくすためにやってるとしたら、かなり効果は抜群ですね(爆)

お詫びがあるとのことですが、期待感はゼロ。

それよりも今日以降しっかりエラー無く遊ばせてほしいです。

 

配信切り替えがあります。

アニバーサリー配信第2弾は投手ですかね。

似たような選手の配信になるのかなぁ。

それにしても山崎も捌けません。

監督追加して自球団も無理そうです。