Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】おぉ~って思ったのに

戦力:6277万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1163718(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。Aクラスなのでいう事なしですね。様子見できそうです。

本日のSOC戦力11238万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  15735万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 極~A

第2戦  9-0  赤数字 24812万対6万
   初期順位30位 覇~S

第3戦  10-0   赤数字 13587万対2万
   初期順位29位 極~A

第4戦  11-0  赤数字 185404万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 極~S

第5戦  12-0  赤数字 15383万対1万
   初期順位27位 SS~A

 

得失点はなぜか良いですね。

赤数字あんまり気にしなくて良いのかなぁ。

 

そして昨日より9周年記念キャンペーンが始まっています。

告知に出ていますが、

①記念称号 マッチアップのホームラン

②メイト缶祭り 4/6~4/18 11:59まで

③アニバーサリーカード配信(第4弾まで)

④アニバーサリーメダル交換所

⑤BBガチャ増量

⑥ログインキャンペーン(8日間ログインで完全トレ不可豪勇チケ)

⑦グランドアーチの報酬が豪華に

⑧来週のSOC開催中Pメダル獲得が9倍に

⑨ストラックアウトの報酬が豪華に

 

と色々あるようです。

現在やっている缶祭りは時間の関係上参戦は難しいかな。。。

アニバーサリーメダル交換所では豪勇カードもありますが、どれだけ頑張れば届くかな。普通の頑張りでは無理なんでしょうね。。。

 

配信切り替えがありました。

アニバーサリーカード第1弾でした。

現役選手の外野手配信で、豪勇切り替え後の配信選手と同選手が多数。。。

〇営さんの配信センスが(涙)

アニバーサーリーカードはAWみたいな感じで同リーグ選手なら自球団扱いとなるようです。ドーピングもないしデザイン性だけですかね。

が、広島は誠也なのでぜひとも欲しい。

ノーマルチケ50枚ほどあったので回しましたが、倉庫垢にてアニバーサーリー西武木村が降臨。

おぉ。。。

しかし、監督20枚以下の提案しかないですね。

出すのも勿体ないしなんだか寂しい結果でした。