Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日も動きなし

戦力:4416万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 985248(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日も6位。S3の入手もほぼ無い中では頑張ってる方なのかな。。。もう応援しか出来ないです。

本日のSOC戦力6671万です。

 

さて、昨日も特に何も無かったですね。

告知があるわけでもなく、動きが全くありませんでした。

こんな時こそマッチアップ進めるべきなんでしょうけど、サボってばかりですね。

PBCに向けサブアビでも見直そうかなぁ。。。かなぁってくらいの時はほぼやらない時ですかね。

サブアビですが、やっぱり分散型多いのかな?

私みたいな中途半端なレベルだと分散型にしないと厳しいですよね。

いっその事難攻・怒涛もやめてしまおかなぁ。。。

プチ特化3種にしても面白いかもしれませんね。

 

配信切り替えがあります。

捕手とか抑えまでは現役配信続きますかね。

捕手は欲しいなぁ。。。