Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ゆっくり

戦力:4416万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 986573(昨日6位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。悪いからと言ってどうすることもできないかも。。。様子を見続けます。

本日のSOC戦力6590万です。

 

さて、昨日も特に何も無かったですね。

マッチアップ進めるわけでもなく、ペナントやったくらいでした。

例のトラブルが収束していないので、イベントどころではないのでしょうね。。。

お詫びも同様なんでしょう。。。

普段ならPBCもそろそろ告知かなと思ってますが、再来週スタートくらいにズレるかもしれませんね。

イベントならキャンプ熱望なんですが。。。

 

今日も特に頑張ることなくゆっくりしますかね。

 

PBCに備えサブアビ見直しにでも使って見てください。

 

 

 

pchana.hatenablog.com