Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝戦

戦力:3563万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 842146(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は全て低調でした。。。

 

さて、PBCの方は本日決勝のようです。

報酬VIPの外野守アビをありがたく使わせてもらいたいと思います。

 

バッセンの方はそれなりには頑張っています。

一応RAは魁にはなりました。

初日からデイリーは2位、1位、2位ですね。

合計ptは60万くらいです。

もうあとはギャラクシー超級をひたすら。。。ってなのでもう面倒なだけ。。。

 

次回イベントは野球盤。。。

これもまた面倒だなぁ。。。

 

配信切り替えは助っ人赤OBへの切替でした。

広島はディアス。

ディアスは2魁で編成していたので、今回仕入れておきました。

が、結構早いうちに入手したので高目だったかも。

強化して編成すると戦力は上がりましたね。