Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】天翔 解禁

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 773142(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

順位は500位台と健闘できました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。夢球続きなので、編成変えていません。ダメだろうなぁ。

本日のSOC戦力5324万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦でした。

接戦でしたね。。。

戦力5400万で赤数字2億って凄いよなぁ。

VIP魁名球会は野手の加藤さんに、VIP魁は自球団にしておきましたが、新レア配信もあるので、あまり必要ないかもしれませんね。

 

イベントではタイムボーナスでの気合魂2倍と交流戦でした。

積極的にとは行きませんでしたが、それなりには参戦できたかなと思います。

また次回はいつになるかなぁ。。。

 

新レアの情報が出ていました。

新レアの名称は天翔。

本日15時の配信切り替えで解禁のようで、覚醒6まで出来るようです。

監督何枚必要なんでしょうね。。。