Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えはどうなるでしょうか

戦力:5308万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1066902 (昨日6位)

 

ペナントは少し参戦中です。

SOCは昨日6位。今週もヤバい感じですね。編成しなおすのも面倒なんだよなぁ。。。

本日のSOC戦力7673万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

私の方はそれほど頑張っていませんで現在20勝です。

今日はいつもなら50勝目指すくらいですかね。

まだサブアビも調整出来ていないのでどうしようか迷い中です。

 

配信切り替えがあります。

BGも結局縁が無く終わりそうです。

当分嬉しい引きが無い状態です。

魁チケがそれなりに余ってるので魁絡みの限定配信欲しいところです。