Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチから即キャンプイン

戦力:3492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 819766(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。出だしは良いようですが、圧倒的ではなかったのでどうなるでしょうね。

本日のSOC戦力6322万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

私の方はあまり参戦できませんでしたね。

結局4031万ptで4000位くらい。

リーグランキングは600位強でした。

強敵撃破数は全体1504勝、個人では217勝でした。

最終日、21時ごろに600勝のキリ番狙えるかなぁと思いながらラッシュに参加。

22時40分時点で上位陣(600位)には500万ptくらい必要そうだったので諦めてしまいました。

また次回頑張りたいと思います。

それにしてもアーチは何とか頑張れますね。

そして今日からキャンプ。

告知見るかぎりでは変わり無いようですが、ランキング上位報酬の煌チケをアピールするのはどうなんだろうなぁ。。。

個人的には天翔は5枚中4枚が覚醒6、グレード6に出来ていないのでどれを強化するか悩みどころですね。

まぁボチボチ頑張りたいと思います。

 

配信切り替えがありました。

天翔の現役で各球団センター配信できたかね。

広島は西川。

西川良いですね。センター、レフト、ファースト守れて3・4・5◎です。

次回配信は月替わり。

何で来るでしょう。。。

捕手か抑え、ショートもあり得ますね。

まだTS配信は早いかなぁ。。。