Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダメでした。。。

戦力:3412万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 813380(昨日6位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今日からの野球盤イベントも厳しいかもしれません。。。

本日のSOC戦力5169万です。

 

さて、昨日は私の壁でもある1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド
3回戦
第1試合 3-5 赤数字 10592万対10880万(ラッキーセブン発動)
第2試合 3-8 赤数字 7078万対11385万(ラッキーセブン発動)
第3試合 2-7 赤数字 7278万対11168万(ラッキーセブン発動)
 相手の方 レベル上 自球団P 天翔3枚~魁(1天翔侍1枚、1魁侍1枚、OB系10枚)

 

 

まさかのラッキーセブン自分だけ3連発でしたが、ダメだったようです。

スタメンでもサブアビ構成でも負けてた感じですかね。

この方がグループリーグ1敗してるんだもんなぁ。。。

サブアビ消費が抑えられたと前向きに考えます。

私のスタメンを自分で表すと。。。


自球団P 天翔1枚~煌(1魁侍1枚、OB系7枚)
まぁOBも2・3魁や4煌の混合だからなぁ。。。
もう厳しいかもしれません。。。

 

そして今日から野球盤イベです。

SOCも良くないので、的が小さくてストレスが貯まるかもしれません。

5日中1回でもデイリーでのピカピカ監督貰えればうれしいですね。