Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】土日でクマ頑張ります

戦力:3166万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 745337(昨日1位)

 

ペナントは何とか頑張ってます。

SOCは昨日1位。今週もワールドキープは大丈夫そうです。

本日のSOC戦力5824万です。

 

 

さて、PBCも今はベスト8くらいですかね?

今回から投票はPメダル山分けになってたんですね。。。

あんまり興味ありませんでしたが、これは改良の方ですかね。

マネーは私要らないので。。。

って100人で山分けで1000枚かぁ。。。

まぁ当たらないし、関係ないかな。

 

クマイベの方は進みは遅めです。

現在35万クマメダルです。ガチャはグレード9まではいけています。

一応コンプ目指して頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

月替わり配信だったのでどうなるかと思ってましたが、赤OB継続です。

15連で1回目に全てのパック(4回目はセレクト魁のみ)で3日間限定の魁チケ付きです。

2回目には煌セレクトチケ、4回目は魁セレクトチケです。

広島は慶彦さんです。

ショートならノムケンの方が良かったなぁ。。。守アビだろうし。