Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張れ。。。俺。。。

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 612474(昨日3位)

 

ペナントはかなり頑張り中です。

SOCは昨日3位。スタートとしては悪くないかな。もう18年度の爆も入れてるのでそれなりって感じでしょうかね。

本日のSOC戦力4809万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝Tが始まっています。

一応勝ち残ってはいます。。。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 10-1 赤数字 3934万対1114万

第2試合 8-2 赤数字 4026万対1156万

第3試合 9-0 赤数字 5288万対891万

 ジャイアンツP 煌~爆 2煌名球会2枚

2回戦

第1試合 7-0 赤数字 6083万対1121万 

第2試合 10-1 赤数字 7007万対1421万(ラッキーセブン発動)

第3試合 7-0 赤数字 6771万対1442万(ラッキーセブン発動)

 ドラゴンズP 魁8枚~爆

 

まぁ悪くない結果となっています。

しかし、3回戦は予想に反してレベル上が相手になるようで、サブアビもヘンテコなので赤数字伸びないかもしれません。

まぁここで負けても次で負けてもって感じなので、少しだけ変えて頑張ってみます。

 

クマイベの方はお休みを利用し、少し頑張り中です。

現在174000クマメダルですね。

本日は30万くらいを目標に頑張っておきたいです。

今回のクマイベってグレード1なら1回目のフルーツラッシュで黄缶100個は確保できそうなので、1回はフルーツラッシュ入れるのも手ですね。

単純に黄缶100個は+されるイベントと考えれば良イベでは。

 

配信切り替えもあります。

もう1回三冠四冠?ですかね。

今回も手が届かないようです。。。