Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】月替わり

戦力:3166万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 741988(昨日5位)

 

ペナントはあんまりかな。。。

SOCは昨日5位。来週のお題は夢球OBでS4優遇ですか。。。まぁ良い感じではない気がします。

本日のSOC戦力5906万です。

 

PBCは本日投票ですね。

興味がある方は忘れないようにしましょう。

VIP報酬も何気に載ってましたね。いつからかな。。。

広島は戸田で中継でした。

戸田はS1では魁で先発・中継〇で使いやすかったんだけどなぁ。

 

クマさんはなかなか進んでませんね。

現在26万クマメダルでコンプまでは遠い。。。

昨日は26万一気に回してみましたが、グレード8解放までは行けています。

もう40万までで終了ってのも良いかなぁなんて思い始めていますが、お休み中で気が向けば。。。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなのでどういった感じになるかな。。。

そろそろ新レアでもおかしくないのかな。