Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】山場は。。。

戦力:3166万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 736907(昨日4位)

 

ペナントは参戦ペース上がっていません。

SOCは昨日4位。イマイチ調子上がりませんね。。。編成変えようがないんですけどね。

本日のSOC戦力5939万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントは個人的山場を迎えていました。

とりあえず結果です。

 

第1ラウンド

3回戦   (レベル上)
第1試合 6-3 赤数字 7225万対4282万(相手の方ラッキーセブン発動)
第2試合 7-1 赤数字 7095万対2931万
第3試合 10-3 赤数字 8687万対2591万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 魁9枚~煌 

第2ラウンド

1回戦  (レベル上)
第1試合 3-5 赤数字 6978万対8578万
第2試合 1-6 赤数字 5021万対8773万
第3試合 1-5 赤数字 3982万対7645万
 相手の方 自球団P 全魁(マスコットは煌)

 

とりあえず1024には復帰です。

どちらの試合も第3試合は数値が上がったり下がったり。。。

相手の方の極意なり秘策の数でこんなに違うんでしょうかね。。。

とりあえず終わったので、あとは報酬待つだけですね。

まだVIP配信選手お知らせないかな?

 

クマイベの方は現在92000クマメダルです。

少し仕事忙しいので時間的に余裕が無いですね。。。

 

配信切り替えがありました。

赤OB配信継続でレアチェン2回引き直しです。

2回目に煌セレクトガチャと4回目に魁セレクトガチャ付です。

広島はミスター赤ヘル浩二さん。

煌の浩二さんを監督で入手し、戦力アップです。