Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】勝ててます

戦力:3532万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 842573(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。一応始まる前までに編成変えましたがダメでしたね。

今週は低空飛行が続きそうです。

本日のSOC戦力5936万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-0 赤数字 6248万対1105万

第2試合 8-1 赤数字 6847万対1597万

第3試合 8-1 赤数字 8300万対1086万

  相手の方 レベル下 天翔5枚~煌 1魁侍1枚

 

2回戦

第1試合 7-2 赤数字 7914万対4472万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 7-0 赤数字 8665万対3153万

第3試合 9-3 赤数字 7852万対3253万(相手の方ラッキーセブン発動)

  相手の方 レベル下 自球団P 天翔7枚~煌 1天翔侍1枚

 

勝ててはいますが何か厳しい気がします。

ラッキーセブンの発動が昨日から一度もありませんし、ツキもない感じかな。

次戦の方は少し気になるところもあって色々ダメかもしれません。

 

配信切り替えがあります。

次でPBC特効配信終了ですかね。

何が来るでしょうか。。。

先発?中継?

投手のような気もしますね。