Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】勝ち数伸ばせませんが頑張るだけです

戦力:2978万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 672813(昨日3位)

 

ペナントは思ったより勝ち数伸ばせてません。

SOCは昨日3位。今週も悪くないのでワールドキープは大丈夫そうですね。

来週お題は自球団OBとのこと。。。今週よりは厳しい感じですね。

本日のSOC戦力5200万です。

 

さて、PBCペナント予選のほうですが、一応コツコツとは頑張っています。

現在191勝で600位くらいですね。

Jimmyさんの和名と同じくらいの位置にいるようです(笑)

今日はできれば300勝を目指したいところなんですが、どうなるかな。

まぁ一つでも良い順位になれるよう頑張るだけです。

SOCのお題見る限りでは、来週は野球盤ではなさそうで、裏PBCくらいですかね。

 

配信切り替えがありました。

メモリアル継続で15連で引き直し2回です。

1回目で煌以上チケが2枚と覇監督5枚が付くようです。

広島は鉄人衣笠さん。

いつものメンバーですね。

あとは山本浩二さん、北別府さん、高橋さんとおなじみのメンバーっぽいですね。

とはいいつつ魁なら欲しいなぁ。。。

他球団見ると特にホークス吉永いいですね。

1塁、捕手と使い勝手良さそう。