Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選もソロソロ頑張りますか

戦力:996万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数240444

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日2位。このままならワールドは大丈夫そうですね。油断すると一気に下がっちゃいそうですが(汗)そして、来週の予定だったコスト800S3は日程変更ですね。

何があったかよくわかりませんが。。。

本日のSOC戦力1731万です。

 

昨日は特段何もないマッタリとしたプライド活動でした。

PBCも特別ラッシュをかけたわけでは無いですし、マッチアップを進めた程度ですかね。

PBCのペナント予選はまだ頑張っていませんが、現在64勝で順位は1300位くらいをウロウロしています。実際の戦力順位はこの辺りなんでしょうかね。

今日あたりからボチボチ参戦していきたいと思いますが、今朝の参戦状況でもRP1出ないので、皆さんもっとスロースタートなのかな?

 

そして、配信切り替えもありました。

メモリアル継続で、レアチェン。。。投手配信でした。

球団によっては、先発・中継・抑えとバラバラですね。

広島は川口でした。

あんまり心動かないので、相場が輝監督2枚切るようなら獲得しましょうかね。

 

スタメン少し見直しして、戦力がダウンに(汗)

1爆先発を3輝青OBにしました。PBC中は戦力ダウンにはならないので、OKとしています。他球団は裏セット効率悪いよなぁ。。。